ほとんど乗れず


いやー、夏真っ盛りですね。

ここ数日は、ホールに缶詰だったり、イベントやらでろくに自転車に乗ることもかなわず。

今日ちょいと移動に使ったのですが、わずか5kmで気分がちょい悪くなりました。(熱中症
そして滝汗。
毎日走っていれば別なのかもしれませんが、夏の自転車は結構ハードですね・・・。
流石に快適とは程遠いライドに。


あ、そうそう。やっとハンドル(dixna J-FIT)が届きました。
バーテープはフィジークのイエローを買い。

フィジークのバーテープは前に使用した黒と他色で材質が異なるようです。

前にお勧めされた時は、試しだったので安いVEROのものを買いましたが、気になったので購入してみました。

現在のハンドルと比べると、ドロップ部分の浅さが際立ちます。
そして、リーチ幅も短い。

店で購入してきた時より、結構にサドルを後ろに引いたので、これでつじつまが合うはずです。
なにより、ハンドルがブラケットと平行になるのがうれしい。

これ、思った以上にブラケットの握りやすさが変わってびっくりしますよ。



取り付けとコメントの返事は明日でご勘弁を・・。ヘトヘトデス。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ 小径・折りたたみ自転車へ

あわせて読みたい