指きりグローブ


今日は新宿仕事のみだったのでBD-1はお休み。
明日、テストコースとも言える家〜渋谷間を走るので、色々試せそうです。

さて、紹介し忘れていたんですが、春になって指きりグローブを使っています。
さすがに冬用では暑いですからね。

FOXの指きりグローブ


●表面はメッシュとタオル地。
●裏面は滑り止め。パッドはなし。
●指の付け根にはフックが付いていて外しやすくなっている。

なんというか、一番涼しそうだったんですよね(笑)
また、結構汗かきなので、タオル地の部分が大きいものを。

そして、安い値段で探したらコレが良さそうでした。


妙にたくさんの色バリがあったんですが、この時(Y'sギャラクシー)は余りサイズの在庫が無くて、この色に。
良くみたら、CROMEのメッセンジャーも同じ色の組みあわせ!


これも、ホントは黒・赤が欲しかった。

あと、最近夜になって小雨が降ったり、急に気温が冷えるので、前に紹介したモンベルライトシェルジャケットが大活躍です。


実は、ちび輪バックくらいの大きさに畳んで袋にしまえるので、かさばらなくて良いです。ちょっと寒い時に着ると、薄い割りに驚くほど暖かい。
風も通さないので、夏以外はかなり重宝することが分りました。


しかし普段の格好も、ずいぶん自転車に染まってきたものですよ(笑)