フル活用


折りたためることがこんなにありがたかった日はありません。

自宅〜六本木 BD-1走行。
イベント中、ライブハウスの片隅に折りたたんで。
終了後、打ち上げ会場までタクシーのトランクに入れて。
打ち上げ中、会場の片隅に折りたたんで。
渋谷〜自宅 BD-1走行。

ろくに輪行もしていないくせに、こんなところで折りたためる事が役に立つわけです(笑)


ここ何日か仕事が忙しく、BD-1に余り乗れていません。
でも、乗る度に感動するのです。

「どこまでも走れそうなほどに心地よい」と。

高い買い物ではありましたが、購入して2ヶ月。
乗るたびにこの感動があるのであれば、いい買い物だったと思っております。