初!県境越え。そして都合上初輪行・・・。


本日は色々訳あり〜でバンド資料をライブハウスに持っていく一日。

柏某ライブハウスまで。
しかも自転車で。

先に言っておきます。
千葉をなめてました・・・(>_<)

痛恨の大遅刻!
社会人として最悪なのでもうやりません・・。

いやーでも、とにかく・・。

家から都市部を避けて、税務署通り〜目白通り言問通り〜と行きまして、隅田川、荒川越え。 今日は荒川を渡ってから河川敷沿いに走りました。


道が広くて走りやすかったのですが、草野球の練習やら試合やらの多いこと!何だか懐かしくてしみじみしました。
広いので、飛ばして40km/h台でかっ飛ばし。

ここまでで、約束の時刻まで2時間もあったのですが・・

北上して、葛飾に入ってからがまずかった。。
まず、急に道の標識が少なくなる。
ついでに、下町で道が狭い。


気がつくと、異様に東に行き過ぎてしまった。
こりゃやばい・・。

金町から常磐線に乗り込んでしまえば良かったのだが、変に外れてしまって松戸を目指すことに。


これが致命傷。

全く持って標識のない千葉において、方向音痴っぷり炸裂でホントやばかった・・・。

結局、八柱から京成線〜松戸〜柏と、電車で輪行しました。
輪行とは、専用の袋に入れて電車移動することを言います。
持ってて良かった・・・。

BD-1は、小さくなり、結構軽めなので問題なく持ち運べます。
っても10kgあるので、それなりですが。
折りたたみ、展開は慣れれば15秒で出来ます。


柏について速攻展開。ダッシュでライブハウスへ。
それでも暖かくお話してくれたことに感謝と謝意を・・・。

帰りがけ、反省を生かし柏から日暮里まで輪行
日暮里から神楽坂の某ライブハウスへ。


同じ苦労が分る人たちとの会話は時にサプリメントとなりますね。



超余裕の時間で家出たのに、ダメダメでした。
仕事絡み遠距離はもう止めます。CITTA'行きも止めよう・・。

限界が良く判りました。


ついでに腹が減ったので、すき家に寄る。
最近は喫茶店やファーストフード系なら、折りたたんで自転車持ち込んじゃいます。全然問題ないようです。(混んでなければ)

とにかく今日は反省しました・・。

今日の走行距離 67.594km
走行時間 4:13:26
総走行距離476.84km