荒川朝練 #1


今年は去年余り出来なかった荒川朝練も再開!お相手のしにゃさんも本日は有休を取っていたため7時集合で荒川へ。明日はしにゃさんがエコクラ出場、自分も昨日の朝練負荷が高かったため、平和なペースで荒川の朝を楽しんできました。

荒川朝練 : 64.5km

途中から左岸側に渡り、河口まで少しの間40km/hほどでペース走。河口でしばし休憩して、折り返し。

休憩中から復路にかけて、現在Boot-legで(?)企画している自分の計画を聞いてもらって、協力とご意見をお願いした。その話が盛り上がって、楽しく話しながら帰還。運動していると頭も良く回るので、色々アイデアが出てきますよね。何とか実現できたら楽しいですよね!

こちらも週1〜隔週1で行っていけたらと思っています。しにゃさん今日もありがとうございました〜。エコクラ応援してます。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ