今年は…。

子供が4歳になります。実は子供が3歳になるまで、子供を最優先するということに決めておりました。その為に仕事も辞め、自営に切り替えながら、かなり普通のお父さんより、しっかりと子育てに関わる事が出来、大変充実、家族も上手くいっています。

しかし生活を考えると、それも潮時。今年は少し動かなければいけないのに、ご時勢がこれ。結構悩んでおります。もしかしたら、大きな決断をすることになるかも。

自転車も、そうしないと落ち着かないですし。(お金もなんだかんだかかりますしね)
まずは4/18にまた見事かぶり開催してくれた

で非常に悩みまくり。周りの皆様、どちらに出ますか?出来るだけ皆さんで行きたいのですが。。。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ