ブログに復帰


4日以降地味に忙しい。

今日は精算をしてきた。
週末のミーティングまで、終了とは言えず、地味に忙しい日々。自転車は悪天候と伴って完全休業。
ブログもやっと書けました・・・。ジャージは明日発送できます!

まあ調子よく乗ってましたから、疲れがこないうちに休養したと思っておきましょうや。
しかし、一気に寒くなりましたよね。

今週末は実家へ行くのでこれまた乗れません。
来週末は土曜(17日)イベント、日曜(18日)はまた大井埠頭かなと考えてます。

その翌週、24(土)で箱根旧道チャレンジを実施しようかと思っています。
まだ峠最後とはならないでしょうけど、寒くなりすぎないうちにいきましょう。