届いた〜!


boot-legジャージが届きました。

ほぼ完全なデータで入稿したこともあり早かったですね。
それにしても、WAVE-ONEさんの対応は素晴らしかった。

サンプルは貸し出してくれるし、返却用の袋と荷札まで初めから用意してくれるし。
支払いの期限も含めて、全てお客側の視点になって無理のない親切なシステムになっている。
(強いて言えば、作成の最終的な申し込みが分りにくいことくらい)

久しぶりに素晴らしい会社に出会った気がする。苦労されてきたのでしょう、そして本当に自転車が好きな人達なんだろうな。


けっこう賑やかなジャージになりましたね。


個人的に気に入った袖の”峠”


抜け駆けして自分だけプレミアムパッド。手触りがパールの3DNeoに近く、気持ち良い。
みなさん、何故かノーマルを選んだんです。


試着。鏡撮りなので、反転してます。
自分は、上M、下Sで誂えた様にぴったりサイズ。

今日はもう走っちゃった後だったので、明日ちょろっと試せるといいな。(微妙)
お揃いのジャージで皆さんと走る夢を早く実現させたいです。

==========
今日は、ついに晴れたので昼前に荒川へ。



荒川 : 63.9km

出かける時に覚悟はしていたものの、かなりの強風。
下流に向かって南風が吹き、向かい風。ついでに暑過ぎ。

せっかく向かい風なので、FT心拍(166拍-85%)で30分走。
30km/h位はでるだろう〜とタカをくくっていたら撃沈(笑)
23,4km/hが精一杯・・・。それ以上速度を上げると、心拍が上がっちゃう。

途中、さんさんと日の光が降り注ぐ中、何故か雨が降ってくる(笑)
でも、体が冷えて気持ちよかった〜。

いつもより10分以上余分にかかった。

かなり疲れたのでロックゲート折り返し。
強い追い風で練習にならず、心拍はリカバリーペース。

ところで前に書いたように、自分は右手を離すのが苦手。
というより、完全に右寄りに体の軸をおいて走っているようだ。左右のバランス悪すぎ。

さすがに右手は手放せるようになったが、両手離しするとバランスの悪さが際立つ。

という訳で、わざと左手だけで走って、体の軸を中央に戻す訓練。
矯正走とでも言うのか。これが直ればもう少し早く走れると思うんだけどな。。

風向きが横になった時点で、0ダッシュ→30秒もがきを2本入れて終了。
ジャージが楽しみで早く帰っちゃいました。