ジャージ発送予定日が決まる


*20:41追記

>>Boot-legメンバー

7/16に発送予定と、ステータスが変化しました。

順調に行けば7/18,19の土日でお披露目ツーリング or 完成記念会が出来ますね。

ご都合如何でしょうか?

ついでに、雨続きでつまらないのでフォームチェックに動画を導入しました。
人に見せるものじゃないのでちょっとだけ・・・。
油断するとまだヒザが開くような気がして、気になると止まりません。


昨日は子供が水疱瘡の疑いでお休み。(違いました。。)
午後から、多摩川へ電車とバスでのんびりお出かけしてきました。自転車で行かない多摩川は新鮮。

自転車はOFF。子供の相手耐久レースでした。

今日は走れる時間のみ雨・・・。気持ちが沈んで、空き時間にローラーを流しただけです。
梅雨だから仕方ないか。