adidas CPウインドベスト


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
ツーリング・練習会計画はこちら
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


現在ではマヴィックに変わってしまいましたが、個人的にはアディダスが好きです。
前から目をつけていたウインドベストが手に入りました。

先日のヤビツ行きの時に、見事ウインドブレーカーを落としてしまったようで・・・。
(忘れただけだと思っていたんですが・・・)

「あるとかなり便利」と薦められていたベストを先に購入することにしました。


首元にファスナーが当たらないよう、オフセットファスナーになっています。
表面は超薄のウインドブレイク素材です。


首元にはべたつかないようにメッシュが内側についています。


サイドのアディダス3本線はリフレクターになっています。


背面はウインドブレイク素材ではなく、メッシュでポケットも付いています。

畳むと、袖の分ウインドブレーカーよりさらに小さくまとめられる上、構造上ばたつかず快適です。
秋まではダウンヒルの時位しか使わないと思いますが・・・ウインドブレーカーだと暑すぎる場面も多いので、使えそうです。

これはかなり気に入ったので詳細なインプレを上げました。
なかなかいいデザインのものがないんですよ・・・。