adidas CPウインドベスト
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
ツーリング・練習会計画はこちら
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
現在ではマヴィックに変わってしまいましたが、個人的にはアディダスが好きです。
前から目をつけていたウインドベストが手に入りました。
先日のヤビツ行きの時に、見事ウインドブレーカーを落としてしまったようで・・・。
(忘れただけだと思っていたんですが・・・)
「あるとかなり便利」と薦められていたベストを先に購入することにしました。
首元にファスナーが当たらないよう、オフセットファスナーになっています。
表面は超薄のウインドブレイク素材です。
首元にはべたつかないようにメッシュが内側についています。
サイドのアディダス3本線はリフレクターになっています。
背面はウインドブレイク素材ではなく、メッシュでポケットも付いています。
畳むと、袖の分ウインドブレーカーよりさらに小さくまとめられる上、構造上ばたつかず快適です。
秋まではダウンヒルの時位しか使わないと思いますが・・・ウインドブレーカーだと暑すぎる場面も多いので、使えそうです。
これはかなり気に入ったので詳細なインプレを上げました。
なかなかいいデザインのものがないんですよ・・・。
ツーリング・練習会計画はこちら
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
現在ではマヴィックに変わってしまいましたが、個人的にはアディダスが好きです。
前から目をつけていたウインドベストが手に入りました。
先日のヤビツ行きの時に、見事ウインドブレーカーを落としてしまったようで・・・。
(忘れただけだと思っていたんですが・・・)
「あるとかなり便利」と薦められていたベストを先に購入することにしました。
首元にファスナーが当たらないよう、オフセットファスナーになっています。
表面は超薄のウインドブレイク素材です。
首元にはべたつかないようにメッシュが内側についています。
サイドのアディダス3本線はリフレクターになっています。
背面はウインドブレイク素材ではなく、メッシュでポケットも付いています。
畳むと、袖の分ウインドブレーカーよりさらに小さくまとめられる上、構造上ばたつかず快適です。
秋まではダウンヒルの時位しか使わないと思いますが・・・ウインドブレーカーだと暑すぎる場面も多いので、使えそうです。
これはかなり気に入ったので詳細なインプレを上げました。
なかなかいいデザインのものがないんですよ・・・。