お知らせだけ



何故か自由な時間がない。
皆さま、コメントも返さずすみません。後ほど・・・。

延期した房総半島ツーリングですが、現時点までのNGをまとめると
5/30(土)

となります。
ルート変更はありません。

次。


第2回鉄人練が今週木曜日(22日)にあります。
07:00に矢野口交差点です。

お初の参加希望の方はココか関連者のブログにコメントしていただけば幸いです。
稲城周辺でのスピードトレーニングが中心、およそ2時間で上がりです。

次。


Boot-legジャージですが、発注しました。

名入れはフォントは全員共通。アルファベットのみです。
1段、または2段で表示させて頂きました。

ファスナー付、パットは標準です。
・・・すいません、私は抜け駆けしてプロパットにしました(笑)

3週間後に先行プリント見本が届きます。
楽しみっすね〜。