明日の決行判断


すみません、遅くなってしまいました。


決行します。

●8:30 瀬田交差点合流
しにゃさん
turukameさん
中学生ローディーさん

●現地集合
dog_song_jackさん

計画通りでヤビツを目指します。
ありがたいことに、先にdog_song_jackさんが車で向かうとの事で、何かあればご連絡いただけることになっています。

turukameさん提案の通り、ヤビツ登れなそうだったら、秦野〜平塚と抜けて湘南平もいいかも知れません。
実は、その昔平塚在住だったので、土地勘もあったりします。(かなり危険な記憶ですが 笑)
どのみち、凍結や冷えも無いとはいえませんので、安全第一で行きましょう〜。

明日、宜しくお願いします!

====
コメント頂いた件は、すべて了解しています。(個別レスもしますが念のため)