風邪から復帰


結局なんだったんでしょう・・。
丸3日つぶれて、気が付けばクリスマスイヴですけど。

仕事の予定のキャンセルを久々にしなければならず、気分的に辛かった。

20度近い気温なのに、布団を3枚もかけて寝るなんて最悪な気分だった。
おかげさまで今日はだいぶ良かった。

余りに体が凝っていたので、いつもの整体にお願いする。
そして、今日はローラー台のみ。しかもアップして、ちょっとだけSFRしただけ。まあ病み上がりなので・・。

明日走って、今年はもう走れません。
26日から静岡に帰省することになります。

まだ、今年最後のエントリーにはなりませんが、たくさんの人と一緒に走ることができて今年も楽しかったです。見ず知らずの私とご一緒していただいた皆様、本当にありがとうございました。


そして、すっかりおなじみになってきた皆様も、今年はたくさん一緒に走れましたね。
もっともっと色々走りに行きましょう〜。

今後とも宜しくお願いします。