初入院、555


風張行きの時に気になっていた異音。
結論から言ってまだ何なのかわからないのですが。

今日、昼に渋谷Y'sに行って、バイクを預けてきました。
見て頂いたところ、少なくともヘッド周りに問題がありそうです。

元々グレードの低いパーツなので、そのせいか。
それとも、ガタが出たため走ってしまったせいか。

分かりませんが、どうも動きがシブいので要検査です。
その他、増し締めを中心に検査入院という事にしました。

考えてみれば、1年経ちましたからね。
客観的にお店に見てもらった方がよさそうでしたので、名残惜しかったのですけれど数日〜1週間のお別れです。

なるべく安くつきますように・・(笑
明日からは久々にBD-1メインですね。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ 小径・折りたたみ自転車へ

あわせて読みたい