異音


ついに来た!
ヤビツ帰り辺りから若干気になってはいたのですが、BB周辺辺りから異音がします。
ギーギーいっているので、単なるオイル切れかとも思い、今日入念に注油。

それでだめならヘッドをばらして、それでもだめならBBだろうと思うのでそれもばらさなきゃいけないですが、工具が無い・・・。

そうなると厄介だなぁ・・。


毎日、ロードで流すか仕事でBD-1にのって、何とか一日20〜60kmは乗っていますが、ロングに行けない。おそらく7月中は絶望だろうな。

で、色々伸び伸びになっていた風張峠にそろそろ行こうかなと思っています。
dogさんのブログのコメントに宣言してしまったのですが、

8/2(土)

で考えています。
恐らく暑さだけは逃れようがないと思います(笑

基本的には自走。
奥多摩湖方面に抜けるか、折り返すかは考え中です。(ALL自走、奥多摩越えだと175kmほどになります)
もしくは、行き輪行の帰り自走にするかとか、
集合場所が難しいので、立川辺り集合にして、自走・輪行自由にするとかで迷っています。

という、日程のみで恐縮ですが、参加希望の方、ご意見コメント頂ければ嬉しいです。


==
余談ですが、仕事がらみのバンド達を必死に自転車に巻き込もうとしています(笑
スポーツと金がとにかく縁遠い世界なので、反応は悪いんですが諦めません!

そして、やっと1人洗脳に成功した模様です(笑
そのうち、ツーリングに連れてくるかもしれませんので、お手柔らかにしてあげて下さいな・・。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ 小径・折りたたみ自転車へ

あわせて読みたい